音楽とドラクエと私

大好きな音楽とドラクエの日記かな?

はじめてのはてなブログ

 

なんとなく、ブログ新しくしたくなりました。

 

特に、面白い記事書きたいとか、たくさんの人に見て貰いたいとかじゃなくて、記録のようなものですね。

主に、大好きな音楽の保管庫と、ドラクエのドレアレシピ帳になる予定です。

 

音楽は、洋楽全般に聞きますが、激しくクラシカルなのが好みですね。ライブとか行くとメタル女子って結構いるんですよ。

 

ドラクエは、ドレア大好きです。妖精の姿見で色々作れて楽しいです。アプリでは保管できる数が限られてるのでここに残しておこうと思います。真似してくれるのは、むしろ嬉しいので、お好きにどうぞです。

 

不定期ですがよろしくお願いします。f:id:sanary:20190210122944j:image