音楽とドラクエと私

大好きな音楽とドラクエの日記かな?

ドレスアップ講座<マリンシューズ>

またまたプーコさんよりブログネタ投下してもらいました。

ありがたく頂きます。

課金装備の、マリンシューズなんですが、

私は、色々なコーデでこの装備を使ってます。

マリンシューズとリンカのブーツ!

この2つの装備には、ちょっといい効果があります。


f:id:sanary:20190329115827j:image

まぁこんな感じでいっつもドレアしてます。


f:id:sanary:20190329120038j:image

あらくれパンツで、足装備なしだとこんな感じです。


f:id:sanary:20190329120113j:image

スイートヒールを履くと、こんな感じになります。

あんまりいい感じではありませんね。


f:id:sanary:20190329120134j:image

で、マリンシューズだと、こんな感じになります。

そう!絶対領域が、できるんですね~

こうなると、色々とドレスアップの幅が広がります。


f:id:sanary:20190329120153j:image

闇騎士の鎧下で、足無しだとこんな感じなんですが。


f:id:sanary:20190329120206j:image

 マリンシューズ履くと、

こんな感じでミニスカートみたいな感じになります。

他の装備でも同じ様にできますね。

課金で300円ですが、

フリーパスなので何度も使ってます。

これに関しては、お値段以上だったかなって思ってます。

リンカのブーツも同じ様にできるので

好みで使ってみるといいのかなぁって思います。

ではでは~~